六花ちゃんベビーとエメちゃんベビー
JKC.CHペディア君と六花ちゃんベビー 生後19日なりました♪
まだまだお乳を飲んでいる時間以外は、寝ております〜♪
ちょことだけ記念撮影してみました
ホワイト&レッドの男の子、お目目キラキラ系〜♪パパラインのお顔かな?
ペディア坊ちゃんは、と〜っても優しい子で、サークルとかとっても綺麗に使う綺麗好きさんなんです。
2本足で立って、抱っこ〜抱っこ〜ってするしぐさに、もうメロメロになります
いい所いっぱい受け継いだら嬉しいな〜





ブラックタンの男の子、まっ黒だったお顔も、お口のまわりから色が抜けて来ました♪
タンもだんだんはっきりして来たようです。まっ黒のお顔の子が久しぶり?だったので、成長が予想つかなくて、それはそれでとっても成長を楽しみにしています(^-^)








**************************
アメリカチャンピオンIVAN君とエメちゃんのお子様から
生後17日になりました(*^^)v
スムースチワワちゃんたちです
ブラックタン&ホワイトマーキングの女の子
このお色大好きです♪華やかなお色ですよね。スムースちゃんでもロングちゃんでも、このお色の子大好きです(´艸`*)


クリームの男の子、だんだん色素も出て来ましたよ〜成長楽しみです♪


チワワの子犬成長記録  2017/05/04(Thu) 15:47:29