生後41日スムースチワワ兄妹
エメちゃんベビーも生後41日になりました
男の子366g、女の子456g
スムースって、ロングより毛が短い分、余計に小さく見えます(;´∀`)
しっかり離乳食も食べて、元気にじゃれて遊んでいます(^-^)
パパはアメリカチャンピオンIVAN君
とっても可愛いスムースチワワ兄妹♪ちょっぴり小さ目ですが、IVAN君の子はゆっくりでも2キロまでくらいになる事も多いので、小さすぎるという事はないかな?とは思っています。
また、お写真アップしますね
では1枚ずつだけですが♪
女の子 お目目が大きいです♪


男の子、たれ目が可愛い♪おでこもぷるんとしていて可愛いです♪


チワワの子犬成長記録  2017/05/28(Sun) 21:05:00
生後43日 六花ちゃんベビー ホワイト&レッド
生後43日 六花ちゃんベビー ホワイト&レッドの男の子
黒い差し毛は抜けて、綺麗なレッド色になります。
1枚だけ〜また他写真もありますので、今日中にはアップ致しますね♪
お目目の大きな可愛い男の子
パパはJKC.CHペディア君です


**********************
追記
他画像もアップしますね〜♪
ふわふわもこもこ系の毛量で、ショートボディの男の子です
背中の写真もアップしますね(^-^)黒い毛が抜けた時がなかなか想像しづらいと思いますが、綺麗なレッド色になります♪

















チワワの子犬成長記録  2017/05/28(Sun) 12:58:52
生後43日六花ちゃんベビー
生後43日六花ちゃんベビー
ブラックタンの男の子♪




















パパのペディアぼっちゃんの小さい頃に似ているような(´▽`*)可愛い♪
ホワイト&レッドの男の子もまたアップ致します

チワワの子犬成長記録  2017/05/28(Sun) 00:13:02