パールさんベビーお姉ちゃん
猫顔なんですが、可愛いです
離乳食もしっかり食べますが、+哺乳瓶でミルクもあげています
日に日にお鼻も黒くなって来て安心しました
うん?このパターンはお鼻の色素出ないか?と心配したのですが(^^;
成長が楽しみです
ミルクが欲しい時、遊んでほしい時、私の傍に来て、きゅぅきゅぅ〜と鼻を鳴らします
かなり手を掛けて育てたので、私、子離れ出来るかしら?(^▽^;)と少々不安です



















妹ちゃんにだって負けてませんよ〜♪わたち、つよいのよ!(´艸`*)


お尻( *´艸`)






チワワの子犬成長記録  2017/04/20(Thu) 15:13:13
パールさんベビー妹ちゃん最新画像です
パールさんベビー妹ちゃん最新画像です
おでこの高さ幅ともにある子ですので、かなりの綺麗な子になると思います
瞳の優しい子(^-^)すごく気にっております♪




































またお姉ちゃん画像もアップ致します
お姉ちゃん、まだ哺乳瓶からミルク飲んでま〜す(笑
チワワの子犬成長記録  2017/04/20(Thu) 13:55:24