素敵なご縁がありました♪
パールさんベビーの男の子ちゃん、素敵なご縁がありました(^-^)
東京都S様
妹ちゃんも東京へ、それぞれのお家に嫁ぎます(^-^)

本日、東京からご見学に来て頂き、とってもワンコ大好きなご家族様で、チワワン弾丸トークを、何と4時間もしてしまいました(;´∀`)
7年くらい前から、ずぅっとブログを見ていてくださっていて、我が家のチワワンが大好きとおっしゃって頂けて、とっても嬉しいです♪
お話盛り上がりすぎて、お家に無事着かれたか、少し不安・・・
お仕事柄か、とても笑顔の素敵なご家族様でお話もしやすく、どれだけチワワ話盛り上がるんだ!ってくらいに盛り上がりまして(^^;
人が盛り上がる中、途中でスヤスヤ子犬ちゃんは眠りに入りました
まぁ、可愛い事♪ちゃんと顎を乗せて寝ている姿に、癒され〜


新しいご家族様がお帰りになる時には、お腹出しポーズでお見送り!(≧▽≦)


パールママは、新しいご家族様に、きちんとごあいさつに行っておりました
わが子をどうぞよろしくお願い致しますって

まぁ、全く人見知りのないパールさん、あみちゃんもそうですが、
いや、最近の我が家の子たち、人見知りをしないんです
特別、何か訓練しているわけでもないですし、外にどんどん連れ出しているわけでもないです
みんな、人が大好きに育っております(^-^)
のびのび育てていて、叱るって事もないからでしょうか?
頭数も多いので、きちんとワンコの中で上下関係が出来上がっているからでしょうか?
絶対かあさんが、一緒にいるからでしょうか?(笑
世の中で一番怖い存在であり、一番優しい存在であり、何があっても守ってくれる存在←それが母さん!だからでしょうか?

何があっても、自分の家族は守りたい!
人が人を思いやる心とか、ワンコやニャンコたち家族を大切に思いやる心とか、そんな当たり前の事だけど、平和で目の前にある幸せを大切に出来たら、世の中から争い事なんて、無くなるような気がするな〜
世界が平和であってほしいと、心から願います

チワワの子犬成長記録  2017/04/23(Sun) 23:49:32