マリエちゃんbaby 生後28day
昨晩からしばらくブログがアップ出来ず〜ちょっと焦りましたが、無事、サーバー側が復帰したようで、良かった〜です(^-^)
ではでは、マリエちゃん(CNバーナム君直娘)のお子様
見事にパパ似系に成長しています
フォーちゃんも、もう10歳なんですよね〜おチビなフォーちゃんのお子様、あと何回見れるかしら?
月日は早いですね・・・しみじみ
何か微妙にフォーちゃんの妹のキャンディちゃんっぽい・・・
フォーちゃんのママのマリアさんに似てくれたら、私大喜びなんですが・・・
いやいや、そんな贅沢を望んだらバチが当たりますね(^-^;
元気でスクスク育ってくれたら、他は何も望みません!大切な1つの命ですからね(´艸`*)






チワワの子犬成長記録  2017/04/02(Sun) 21:41:16
お便り写真
昨晩アップしようと、画像を用意したんですが、出来ず(^-^;
今になってしまいましたが、ファミリー様ありがとうございます
♪メルちゃん





りあん君、お誕生日おめでとう〜♪


♪メルアちゃん、お誕生日おめでとう〜♪

ジーニー君と一緒♪



♪レイ君
毛がふさふさして来たそうです(≧▽≦)


♪春ちゃん、もうすぐお散歩デビューです。歩けるかな〜(≧▽≦)



他にもたくさん送って頂いております。
またアップして来ますう〜(≧▽≦)
チワワ子犬情報  2017/04/02(Sun) 15:39:26
あみちゃんベビーs
昨晩から、ブログにログイン出来なくなり、かなり焦りましたが、サーバーの問題だったようです
お待ち頂いておりました動画アップ、遅くなって申し訳ございません。

レオ君、ルルちゃん、ポッケちゃんと次女ちゃん、映っております〜♪
とっても元気にしておりますよ〜
もう一人寝しても、泣きません(^_-)-☆

チワワの子犬成長記録  2017/04/02(Sun) 15:14:56