ホワイト&クリームのチワワ君
オーナー様募集致します♪
パールさんベビーの男の子
ホワイト&クリーム
とっても綺麗なチワワちゃんになりそうな男の子です(^-^)
涼しけな瞳の優しいお顔の子です♪パパ似になりそうです
会いに来てくださいませ〜


また他のお写真もアップして参ります〜
パパのサム君


チワワの子犬成長記録  2017/04/16(Sun) 21:32:00
生後42dayマリエちゃんbaby
マリエちゃんベビーも生後42日になりました
ママにも似てるし、パパのフォーちゃんにも似てるし、とっても可愛いです
1匹子なので、なかなか離乳が進みません(^^;
しっかり食べてくれるようになりますように♪

この子は一人っ子で、マリエちゃんの初めてのお子様なので、お残し予定です
どうぞよろしくお願い致します
チワワの子犬成長記録  2017/04/16(Sun) 17:13:12
こんなに大きくなりました
パールさんベビーのチビチビお姉ちゃん
こんなに大きくなりました
今でも哺乳瓶からミルク飲んでいます
離乳食も弟妹より食べに行きます(笑
1回に飲めるミルクもすごく増えて、いつもお腹はぽんぽこりんです
アイラインがまだ揃っていないのと、お鼻もまだ黒くなりきっていないので、これからもっと可愛くなるかな〜って思っています
ずぅっと毎日手を掛けて育てたので、わが子のようです


妹ちゃん弟ちゃんも本日撮影しました
ほとんどブレてるけど(笑
またピックアップしてブログに載せて行きますので、どうぞよろしくお願い致します

チワワの子犬成長記録  2017/04/16(Sun) 16:20:44