あっという間だったな・・・
あみちゃんベビーも兄妹揃って遊ぶのも、今日で最後です
ちょっと寂しい気もしますが、幸せの巣立ちですものね(≧▽≦)
いっぱいいっぱい幸せになってね
今回はパールちゃんベビーの哺乳で、かなり時間が取られたので、あっという間に生後2ヶ月過ぎになったように思います
チビちゃんたちは、兄妹と遊んだり、ママと遊んだり、大人のチワワンたちと遊んだり、日々、元気に楽しく過ごしていました
兄妹が多かったから、ちょっぴり寂しいかもしれないですが、その分、新しいご家族様からたくさんの愛情をもらえるから、とても幸せだと思います
そろそろ兄妹のバトルが激しすぎるのもあるので、それぞれのお家で幸せになるには、いい時期なのかもと思います
どうぞどうぞよろしくお願い致します

ちょっと短い動画ですが、


いつまでも元気で幸せに
そして、出来る事なら私より長生きしてほしいと思うのが、親心なのかも
チワワの子犬成長記録  2017/04/04(Tue) 17:03:45
結構、母さんは忙しいんです(^-^;
チビちゃんも生後36日になり、自己主張をするようにもなり(^-^;
ミルク飲んで、すぐに全部飲んでくれたらいいのに、遊び始める(-_-;)
そして、また飲むという、最後の方にはミルク冷めるし、もういらないんだね?と聞いても、ちょっとしたら頂戴という(''◇'')ゞ
また温めてこないといけないです
結構、忙しくしている時は、たまに、私の顔がぴきっ"(-""-)"とした顔になる事もあります
何事も余裕がなくなるとダメですよね。。。ふぅううううううううううう
最後まで遊ばす飲んでくれないかな(;_;)心の中で、忍耐‼忍耐!とつぶやく事もあります。はははははは・・・
そんな母の気を知らずに、のんびりミルク途中で遊びだすチビちゃん動画です。ふぅ・・・


チワワの子犬成長記録  2017/04/04(Tue) 15:35:21