豆々君お誕生日おめでとう〜♪
豆々君お誕生日おめでとう〜♪
11歳なんですね(^-^)
11年前の写真を、必死で探してみました
探したい画像には辿り着かなかったんですが(笑
初公開系の写真です。たぶん(笑
お姉ちゃんチワワちゃんたちと一緒に遊んで、おもちゃゲット♪


今度は、お姉ちゃんたちの食べているミルクガムゲット(笑


ママも一緒に写っているんですが、なぜか前方に障害物が?いや誰かか?みたいな(^-^;


あっという間の11年
いつもたくさんの愛情ありがとうございます
そして、ずぅっとファミリーさんとしておつきあいして頂き、本当にありがとうございます(^-^)


****************
ルカ君のママさんからお願い画像(≧▽≦)はぁ〜ちゃん画像♪




ことちゃんママも(^-^)


チワワ子犬情報  2017/04/08(Sat) 23:02:40
虎ちゃん、可愛い〜♪
虎ちゃんのご家族様から、お写真を送って頂きました〜♪
可愛い〜(≧▽≦)ピンクがまた似合ってるぅ〜う♪
いつもいろんなお洋服とかおもちゃとか、いっぱい買ってもらって嬉しいね〜
1歳を過ぎて、ちょっと胸の毛が出て来たかな?まだまだこれから2歳に掛けて、どんどん毛量が出て来て可愛くなりますよ〜ん♪
バッチリカメラ目線が出来るなんて賢いです♪♪♪


チワワ子犬情報  2017/04/08(Sat) 19:22:42
みんなお揃い(^-^)
今日は、ルルちゃん、みくり君、レオ君の巣立ちの日でした〜(≧▽≦)
みんなお揃いのおもちゃ持って、巣立って行きました
私の手作りおもちゃです。
巣立った時、持って行ったおもちゃは、ずぅっと遊ぶと皆さん聞くので、手作りなら、いつでもまた同じものを作れるので1つは手作りです(^-^)
みんな、ご飯食べるかな〜夜泣きしないかな〜
心配で今夜は眠れそうにありません(^-^;


♪おトイレは出来たら、きちんと褒めてあげてくださいませ〜
出来るようになると、褒めるのを忘れがちになりますが、何歳になっても褒めてあげてくださいませ
出来なくなってから修正するのは、結構苦労しますので(^-^;
女の子はヒートの時に、気持ち悪くて、あっちこっちしたりします、これはいたし方ないです。
叱っても治せるものではありません。気持ちが悪いので(;'∀')
男の子も、お外を散歩するようになると、他のワンちゃんのヒートの臭いとか残っている場所とかに行くと本能に目覚めたりもします
お散歩中も出来れば、お外では臭いを嗅がせたりおしっこさせたりはしない方が、おしっこの臭いが道に残ったりして、ご近所さんの迷惑にならないのでいいかもと思います
私はお散歩中、道路でおしっこやウンチをさせる事はしていません。
うちの子、外でしないし(笑
散歩は歩く事、気分転換な感じの方がいいと思います(^-^)
ではでは、皆様頑張ってくださいませ〜♪
いつでも応援しておりますよ〜(≧▽≦)

チワワの子犬成長記録  2017/04/08(Sat) 18:53:30