うるたんベビーs
うるたんベビーとあみちゃんベビーの4女ちゃん
そして、ビブラさんべビー
ビブラさんベビーのおでこがなぜか汚れているのはご愛嬌でお願い致します(;´∀`)
みんな、とっても元気ですよ〜

チワワの子犬成長記録  2017/04/03(Mon) 20:49:53
予防接種と健康診断
本日、あみちゃんベビーとフリッカさんベビー、1回目の予防接種&健康診断に行って参りました
毎回、ドキドキしますが、みんなバッチリOKでした
大人しく診察を受ける事も出来ましたよ〜♪とっても賢かったです
四女ちゃんだけは、まだ470gほどでしたので、予防接種の負担を考えて、少し後ろにずらそうと思います
健康診断はバッチリOKでしたので、小さいですが健康状態良好です(^-^)
今日は、さすがに遊びまわるのは体に負担になりますので、サークルでゆっくりしてもらっております
みんな綺麗なアップルヘッドに仕上がって来ておりますので、とってもチワワちゃんらしい可愛い子に成長すると思います♪成犬時がとても楽しみな兄妹ちゃんたちです♪
カメラ目線を決めてくれたのは、次女ちゃんです。涼しけな瞳の可愛いお嬢様になりそうです(^-^)


みくり君は、日数的にまだ予防接種は早いので、健康診断だけ行って来ました。バッチリOKでした(^-^)予防接種は後日、兄弟たちと行って来ます(^-^)




チワワの子犬成長記録  2017/04/03(Mon) 14:38:55