生後28日になりました
イヴちゃんベビー、まだまだほとんど寝ております。
離乳食はしっかり食べてくれる、とってもいい子たちです。
まだまだ動きがスローです。私を見ておっぽを振ってくれるようになるのも、あと数日だと思います。
日に日にいろんな事を覚えて、日々成長して行きます

現時点で、一番お目目の大きいのは、白黒パーティの子、華やかなお色の入り方ですよね♪
背中の模様も天使の羽根のような左右対称の模様なんです(^-^)
ブラックタンの子のお口の周りの黒い毛は、差し毛ですので、成長とともに消えます
生後28日で、まだまだみんなちょっと宇宙人っぽいですが、生後40日頃にはぐぐ〜んと子犬らしくなって行きますので、お楽しみにしていてくださいませ(^-^)




フィールワンズハートチワワ  2017/07/29(Sat) 01:08:13