無事、しっかりご飯を食べています
退院して、今ではご飯頂戴〜♪と、きゅんきゅん言えるようにまでなりました(*^^)v
でも、胃腸に負担にならないように、小分けに少しずつあげるようにしています
昨日は、サークルの前の床で寝たので、全身が痛いです(笑
元気になったので、もう嬉しくて嬉しくてです♪
でも、立っていた耳が、まだダレンダレンに寝ているので、体調は万全ではないようです。
注意深く注意深く・・ですね(^-^)

昨日今日の急な雷雨・・
いきなりゴロゴロくるので、びっくりします。変わりやすいお天気に注意してくださいませ

お写真は全然関係ないですが、以前に生まれた子です♪可愛いね♪


美味しい頂きもの  2017/07/10(Mon) 14:43:01