続く時は続くの病院通い(´;ω;`)
はぁ・・・普段、元気で居てくれている事の有難味を痛感しております・・
蒸し暑いし、かなんだか・・・
お腹下痢したり、ご飯食べなくなったり、ご高齢の子が子宮蓄膿症になったりで、朝晩、毎日病院通いしているような気がします・・・
下痢の子、ご飯食べない子、検査では全く問題なくて・・
あ、最初に体調崩したおチビさんは、すこぶる元気に復活していますので、ご安心くださいませ(^-^)

検査で、問題ないから余計に気持ち悪い。。治療方法が定まらない
体力的に脱水症状もいろいろ考えて、毎日点滴に通っているんですが・・・なかなか改善が見られない(>−<)
お願いだから食べて!
普段からもともと食べるの好きな子でないので、こういうタイプの子は、体調を崩すとほとほとまいります。
いろんな考えられるもの作ったり、買って来たりするけど、どれもダメな時は、精神的に追いつめられます・・・・・あ〜食べて・・・
でも、頑張る!頑張るよおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
でも疲れました(苦笑

お写真は関係ないけど、ぽっぽちゃんとぴよちゃん
よく食べます。でも、ぽっぽちゃんは、お歳のせいか、もうほとんどお目目が見えていない感じです



明日はミルミルさん15歳のお誕生日です♪
ケーキ買ったよ(≧▽≦)

美味しい頂きもの  2017/07/13(Thu) 18:41:23