退院
寒暖差が激しくて、冷房やら除湿やら、もう掛けていいのか悪いのか悩みます(^-^)
小さい子が下痢をしてしまって(´;ω;`)
検便も何も問題なかったんですが、お腹がぎゅるんぎゅるん言っていて、全く食べれなくなってしまったので、入院をしていました。
今日、無事に元気になってお迎えに行って来ました
体の小さい子は体力もないので、本当に心配で、気持ちがソワソワ・・・ソワソワ
部屋寒すぎたのかな?トッピング何か悪かったのかな?何か誤嚥したのかな?とか、もう心配で心配で・・・入院させていても、気持ちはソワソワ落ち着かず・・・
今日、無事に退院したのですが、まだまだ不安で、よく見ていてあげようと思います
こんな事滅多にないので、でも、自分の注意力のなさのせいなので、しっかりしないといけないなと思っています
このまま、何もなく落ち着きますように


健康が一番ですよね(;_;
ジメジメしております。冷房の効きすぎに注意してあげてくださいませ←おまえが言うな!ですよね
でも、熱中症にも注意してくださいませ
あ〜〜この盆地の湿度の高さ、どうにかしてえええええ!

生きている子たちなので、体調を崩すというのが、一番精神的に堪えます・・・
ソワソワオタオタしております(;_;)
美味しい頂きもの  2017/07/09(Sun) 22:09:04