誕生日プレゼント♪
ひや〜やっと出来ました。そして夕方・・・
13時過ぎまではチワワンのお世話をし、その後お昼寝タイムになり、また夕方のお世話に入りの間に作るので、超必死(笑
少しアレンジして、姉妹サイトアトリエベリーベリーで販売致します。お洋服担当は姉と妹なので、私は作らないですが(^-^;
自分家の子のは、私が作っています♪♪♪むふふふ言いながら(笑
刺繍データは私が作ります♪夜でも、育児部屋のパソコンで作れますので
元々グラフィックデザインをしていたので、イラストで花を描いたりするのは、得意です(^-^)
花ちゃんは、パンジーを描いてみました♪
型紙は同じなんですが、少しアレンジを変えて作りました(*^^)v

ではでは、出来上がったの〜です。
夕方で、着用写真はまた明日(^-^;






ちょっとお名前の位置はセンター寄せしないとダメですね(''◇'')ゞ

なんと、フロントにも入ってますよ〜♪



  2017/07/27(Thu) 17:47:23