猫ベッドリメイク
可愛い猫ベッドを地元のホームセンターで見つけ、立ち尽くす私(笑
何か買う時すごく悩むので、万引き犯に間違われないだろうか?とか、たまに思います(大笑
そうだ!リメイクしよう!って思って、100均でアーティシャルフラワーを買って、クッションはお家にある在庫生地で作りました♪
アメちゃんがモデルさん♪自分家のお残しさんって、あんまり写真を撮る機会が少なくて、後でもっと撮ってあげれば良かったと思う事も多々・・
はてさて、アメちゃんはどんな大人になっていくのでしょう〜
にゃこちゃんと同じで猫顔だよな〜(笑

他にもホワイト籠やりぼんとかで作ってみたいです♪
なかなか色目が難しくて、頭捻りながら作りました(*^^)v












美味しい頂きもの  2017/07/17(Mon) 15:56:27