15歳おめでとう♪ミルミル♪
我が家のボス!ミルミルさん
15歳のお誕生日おめでとう(≧▽≦)
嬉しい♪嬉しいよ〜!寒いの苦手な以外はすこぶる元気なミルミルさん
あっという間の15年・・・早すぎる月日・・一日一日を大切に
まだまだ長生きしてね♪



白髪まで再現して頂きました。すごい!ありがとうございます










美味しい頂きもの  2017/07/14(Fri) 20:56:31
犬のお洋服
我が家はエアコンも効いているので、寒がりさんには必須アイテムのお洋服
暑がりさんと寒がりさんがいるので、全員快適温度が難しいです(;´∀`)

で、今日はミルミルさんのお誕生日♪に、作ったお洋服、なぜかフリッカさんが来ています(笑
ちょっと寸法がミルミルさんには大きすぎたかな(^▽^;)
また、寸法調整致します












  2017/07/14(Fri) 15:56:10