お名前は、そらちゃんです
イヴちゃんベビーの男の子、そらちゃんと命名して頂きました♪
ご家族様で、たくさんお名前を考えて頂きました。嬉しいです(´▽`*)
とにかく頭のいい子で、初日からサークルフリーでも、おトイレが完璧なんだそうで、とても賢いです。
ご家族様にたくさん遊んでもらって嬉しくって、サークルの中が嫌になりつつ?(笑
食事をサークルの中であげて頂いているんですが、何と2日目には、ご飯タイムになるとサークルを閉められると覚えたようで、ご飯をサークルの外まで持って来て食べるようになったそうです。頭良すぎです。
小さい頭でいろんな事を考えているようです。
末永くどうぞよろしくお願い致します




このダイオウイカのおもちゃ、ツボにはまってしまいまして・・・
ダイオウイカの刺繍入りタンクトップ作りたくなりました(≧▽≦)

チワワ子犬情報  2017/09/26(Tue) 20:26:21