台風前の台風?
台風がまだまだ遠いのに、本日夕方からかなりの風で、ちょっとびっくり(^^;
この辺りはほとんど台風が来ても、雨も降らないし風もあまり来ません。
普段の雨の方がきつかったりします
でも、今日の風は・・・ちょっと待って・・・雨戸がガタガタびゅうびゅう
結構それも長い時間だったので、このまま台風来るまで続いたらと、ちょっと不安でしたが、一旦落ち着きました。台風よりも台風前のほうがきつい??

スムースの男の子ちゃん、素敵なご縁がありました♪
ご家族様揃って会いに来てくださって、とっても素敵なご家族様でした(^-^)
僕ちゃんの家族になってくださって、ありがとうございます♪とっても嬉しいです
末っ子の弟君だよ〜!な感じでしょうか(≧▽≦)


ご予約して頂いた時間の少し前に、まりもお嬢様が、血便の軟便を致しまして、大慌てで病院へ
1.15キロしかないので、この大きさで、血便なんて怖い(-_-;)
低血糖になったら、低体温とかになったりすると血管が取りづらくなったりで大変なので、急いで病院へ
ご見学の時間の少し前で、大変申し訳なかったのですが、お時間を30分ほどづらして頂きました。
本当に申し訳ございませんでした。心良く対応してくださった、本当素敵なご家族様です。
遠方からお越し頂いていたのに、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした(´;ω;`)

マリモちゃんは、検便は問題もなく、寒暖差が激しく、急に寒くなったので体調崩したのでしょう、という事でした。
血液検査も問題はなかったのですが、食べれないので静脈点滴をして頂きました
今晩もまだ食べないので、明日朝も食べないようだったら、病院へ行きます
今年は、いや最近、病院が多い・・
台風が近づいて来て、寒暖差も激しくて、体調を崩しやすい時期ですので、人もワンちゃんたちもお気をつけくださいませ
あ、でもアヴェちゃん、胆石ではなく胆泥だったかも??です。今では元気いっぱいです♪
ぴょんぴょん跳ねております(^-^)

フィールワンズハートチワワ  2017/09/16(Sat) 23:21:51