新しいお名前は、こつぶちゃんです
新しいお名前が決まりました
こつぶちゃんです♪可愛いお名前です
もうすぐ巣立ちのこつぶちゃん、温泉の街に嫁ぎます♪
いいな〜私温泉大好きです♪温泉街に住むのが夢です。ご隠居生活は温泉街がいいな(´艸`*)














最近、関節リウマチの調子が悪くって、辛くって(~_~;)
今日は、あまりの痛みに同級生の先生の所に行って来ました
話聞いてもらって、ちょっと楽になり、痛み止めも頂いて帰って来ました
いつも飲んでいるものに+されるけど、ちょっとでも楽になるといいなぁ
痛みに耐えながらのワンコたちのお世話で、ちょっとしんどかったんですが、痛み止めが少し効いてちょっと、気分的にもほっとしました
また、頑張るぞ〜!!
フィールワンズハートチワワ  2017/09/08(Fri) 20:05:42