まりも元気でしゅよ〜
マリモ元気でしゅ〜
あの下痢はいったい何だったんだ??生馬肉をトッピングしているから、何かあたったのかな?
とか、いろいろ考えてしまいます
でも、すぐによくなったので、良かったです
友情出演のマイちゃん
メイちゃんばっかり写して、私は〜!のマイちゃん?写真うつりが悪いんだもんって言ったら、母しゃんの撮影能力が低いのよ!って言われそう(笑




10/1より受付開始のお洋服も、ちょこっとご紹介♪
暖かなしっかり目のニット生地に、モコモコ生地のカメリア刺繍を入れました
モノトーンでシックに、そして可愛く仕上がっています♪


美味しい頂きもの  2017/09/20(Wed) 17:24:03