真夜中?いえもうすぐ朝です
10/1神戸で開催される わんわんマルシェに、お洋服とベット出店致します♪(姉妹サイト アトリエベリベリーで)
久しぶりの参加です。当日、私はちょっと行けないかもしれませんが、姉妹が行く予定ですので、良かったら遊びに来てくださいませ。私、製作はしております♪
現在、必死で製作中です(;´∀`)
なので、こんな夜中、昼間はワンコのお世話がありますので、少ししか作業出来ないので(;´∀`)
で、急に涼しくなりました
バルコニーで水遊びをしたチワワンたちショット
全く水を怖がりません(笑

左からニコちゃん、マイちゃん、サリィちゃんです

メールのお返事遅くなってごめんなさい。毎度毎度すみません。
明日中、いや、もう日が変わっていますので、今日中には書きます〜
よろしくお願い致します



美味しい頂きもの  2017/09/04(Mon) 03:59:01