ライラさんベビー
元気いっぱいに遊んでいます
元気に大きくなってね♪
姉妹ともに同じくらいの大きさです
パパにもママにも似ています
パパはお友達犬舎さんに、ご無理をお願いして交配して頂きました
今、ちょっとお忙しいのでブリーディングされていないんです。
なかなかお時間を取って頂くのも、難しい感じだったんですが、お願いを聞いてくださったんです
本当感謝感謝致しております♪
次お願い出来るかどうかもわからないので、貴重な血液なので、募集は、よぉおおおおおく考えたいと思います
小さい場合は、募集するかもしれません。かなり可愛いです♪














りぼんベットバージョン3です
サーモンピンクで、少し変わった織の生地に、スクロールボアです
こちらも可愛い♪


巣立ったチワワちゃんお便り画像  2017/09/18(Mon) 16:02:43