ライラさんベビー
女の子どっちか大きくなりそうな子をお残ししたいと思って、様子見中なんですが
なかなか

巣立ったチワワちゃんお便り画像  2017/09/17(Sun) 20:28:45
アヴェスタちゃん
アヴェスタちゃんママ元気ですよ〜
ご心配をお掛け致しました
いつでも点滴出来るようにと、留置がついたままですが、もうそろそろ卒業かな
来週再検査して大丈夫だったら、お薬もやめて、フードだけ肝臓サポートを食べようかなな感じです(^-^)
今日も嬉しそうに遊んでいました♪
10歳ですので、まだまだ元気に長生きしてほしいです(´艸`*)


美味しい頂きもの  2017/09/17(Sun) 18:56:11
台風
かなりすごい風が吹いています。
昨晩の風で、近くの道路の街路樹の枝が道に散乱していました。
皆様ご注意くださいませ
動画わかりにくかもしれませんが、ごおごお言っています

チワワの子犬成長記録  2017/09/17(Sun) 16:02:28