隠居チームチワワちゃんたち
ゆっくりまったりご隠居チームです♪
みんな11歳以上になりますが、まだまだ元気にしています
レィディさん、フルールさんのママですよ〜♪お子様たち元気かな?




ディアーさん、ミルクさんのママで、先日、お泊りに来てくれたさくらちゃんのママ♪






アヴェスタちゃん、胆泥が溜まった時は、冷や汗をかきましたが、サプリメントで元気に復活しています。そろそろ検診に行こうっと




みんな、もっと可愛いんですが、なかなか上手に撮れません(^^;







ディアーさんの写真嫌いはなかなかなもので、結構苦労して撮影しました(^^;

美味しい頂きもの  2018/11/03(Sat) 20:33:53