脂質の差
花ちゃん、頑張ってますよ〜(^-^)
下痢も止まり、ご飯もだんだん食べれるようになって来ました
今日からは、自宅で過ごせます♪
一度ご飯を食べれるようになったのですが、また下痢をしてしまって、点滴通いが続いていましたが、今日からは、自宅でお薬で様子見です
一挙に老けてしまった感がありますが、自宅で日光浴しながら、スヤスヤ寝ているのを見ると、ほっとします
いろいろ食事は悩み中ですが、最初は、病院の先生のお勧めで

↓をあげていました。が、舐めてみたけど、あんまり美味しくない^^;
で、花ちゃんも嫌々飲んでいました
そして、一日の量がボトルの半分くらいの量なんですが、5ccのシリンジで20回、これは結構きついです・・・


で、AD缶をあげてみたのですが・・・
AD缶は、脂質が5.3%以上
今までも、何度かいろんな場面であげてみたのですが、ウンチが緩くなるんですよね・・残念ながら・・・、下痢している花ちゃんも、最初、調子が良くなった時は食べたけど、やっぱり嫌々


で、今は結局
スタータームース 脂質4.0%、食べてくれてはいますが、まだ様子見中です




他、美味しいものをと思い、以前から教えて頂いていた、いろいろ買ってみたものを、また、ご紹介致しますね(^-^)

癒し画像を、レイディさんとルカちゃん親子♪
スムースがルカちゃん、スマイルさんと似てないですか?
血が繋がっているんです(´▽`*)スマイルさんのお婆ちゃまです








2022.1.13生まれスムースベビー  2018/11/29(Thu) 15:12:24