大好きフリッカさん
大好きフリッカさん
実物もっと可愛いんですが、ふっっていうくらい、変顔をかしません。
目しょぼしょぼ
頭部もだんだん仕上がって、結構いい感じなんですが、とにかく、耳を寝かせて、鼻を突きだして、目っしょぼしょぼ
何とも残念な写真ばかりですが、せっかく、お出かけしたので、アップします(笑













美味しい頂きもの  2018/11/19(Mon) 14:21:05
銀杏とチワワん
写真難しいですね〜人もカメラ慣れっていうのあるように、ワンコも慣れるのかな?


フリッカさん、まともに目が開いてるのは、この写真だけ?^^;


アラミスぼっちゃまも、カメラ向けると、目しょぼしょぼ、あはははははは〜
そして、背景をぼかしすぎて、もはや銀杏とはわからない(;´Д`)


















家へ帰って来たら、大喜びのフリッカさん


美味しい頂きもの  2018/11/19(Mon) 01:02:27