ミラクルちゃん
姉妹ちゃんとも、名前を呼ぶとどれだけ嬉しいの?っていうくらい喜び、尾っぽフリフリして、そしてお腹を出します
性格もすごく可愛いです♪一緒に暮らしていくのに、性格の良さって大事ですよね♪




チワワの子犬成長記録  2018/11/02(Fri) 20:49:09
HPのトップ画像を入れ替えたかったのだけれど
HPのトップ画像を入れ替えたかったのだけれど、あれ?出来ない?
そろそろリニューアル?する?
でも、結構細かい作業をするので、ひと月か掛かるかな^^;
たまに、お友達とかに作ってと頼まれるんですが、HP製作プロではないので、じみ〜に勉強しながら、作っているので、うまく動かない事も多々あり・・・
いろんなパーツ作業もじみ〜にあるので、めっちゃ時間が掛かります
どんどん新しい事も増えていくので、まずいろんなバージョンについていけない
お蔵入りしそうなトップ画像
気に入ってたから使いたかったな


美味しい頂きもの  2018/11/02(Fri) 14:59:07