エリーゼさん
パパは、AM.CH Ouachitah Send In The Clown
CN バーナム君
とってもお気に入りちゃんです。
かなり素敵なガールです。家族揃って、お気に入りの子で、ボディも素晴らしくお顔も綺麗で大好き
もう引退しています。
お目目は真ん丸大きな綺麗な瞳をしているんですが、写真の時は、目をしょぼつかせるので、可愛さが伝わりづらいです
写真うつりがいまいちなので、なかなか登場しませんが、今回は頑張って撮ってみました
ふたり揃ってのカメラ目線は、なかなかハードル高いです^^;
エリーゼさんもディアーさんも、お耳と尾の付け根と背中に1つくらいのクリーム色がある以外は、真っ白ちゃんたちです。
バーナム君がパパのエリーゼさんと、バーナム君がじぃじのディアーさんだからかなと思います
ディアーさんは、パパはアメリカチャンピオン リバティ君です




性格も温和で優しく、あまあまガール♪大切な大切な家族です♪
美味しい頂きもの  2018/11/06(Tue) 13:21:09
はぐみちゃんママです♪
はぐみちゃんです♪
ご隠居生活中です(^-^)
すこぶる元気にしています。
食欲が落ちた事がない子で、病気もした事がなく、元気にしています
お目目はちょっと白っぽくはなって来たような気もします。
ちょっとお太り気味ですね(;'∀')
パパはアメリカチャンピオン ジャック君
お子様たち、みんな元気かな?


元気に動くので、写真がブレてブレて^^;
大好きなミルク棒で釣ってます。ごめんなさい


美味しい頂きもの  2018/11/06(Tue) 01:08:49