犬服 ボア
アトリエベリーベリーにご注文頂いている商品のサイズ調整具合を見る為に試作
試作でも我が家の子に着れるようにと、最近また元気のないミルミルさんに、あったかボアでお洋服作ってみました(^-^)
ちょっと改良して、また、次の商品アップ時にでも販売できるくらいまで持っていけたらな?とは、思っています
ご注文頂いている商品、順次製作、発送中です。どうぞよろしくお願い致します








10歳くらいになると、トリミングも体に負担になりますので、私はトリミング学校で、10歳以上のワンちゃんは受け付けないが、ワンちゃんに為にもいいと教わりました。
また、猫ちゃんのトリミングは、死亡例もワンちゃんより多くあるそうです。急な心臓発作とかです。
なので、出来れば、お家でトリミング練習も、小さい間からしておかれた方がいいかなと思います

急に寒くなりましたので、ワンちゃんも体調を崩しやすいです。
体の小さな子やご高齢の子は、体力的にも負担もありますので、いろんな事に、念には念をで注意してあげてくださいませ(^-^)
しゃべれないワンちゃんたちの為にも、よぉお〜く見て、少しの変化でも見逃さないようにしてあげてくださいませ(^-^)

美味しい頂きもの  2017/10/16(Mon) 23:57:40