わたちのお名前は、くまちゃんです(´艸`*)
イヴちゃんベビーのブラックタン&ホワイトのスムーチーちゃん、素敵なご縁がありました♪
うふふふっふ♪お家が近いんです〜♪同じ奈良県です
我が家は7割くらいが関東のご家族様なのですが、最近は、奈良県のご家族様も増えて嬉しいです
あ、でも遠方でも皆様、画像とかをLINEとかで送ってくださったりするので、距離はあまり感じないんですけどね♪関東圏のご家族様の方が小まめに送ってくださったりします。
遠い分、気を使ってくださっているんだろうな〜って思います。いつも、ありがとうございます

とっても素敵なご家族様にお迎え頂きました♪
姉弟ちゃんたちも、きっと、気にして頂いているだろうな〜って思いますが、優しいご家族様とご縁ありましたよ〜
先日、ご見学に来て頂きまして、可愛い!可愛い!と言って頂き、くまちゃん幸せものです(´艸`*)
では、本日のくまちゃん











これからもファミリー様として、末永くおつきあいして頂けましたら幸いです
素敵なご縁に、心から感謝致します♪♪♪

フィールワンズハートチワワ  2017/10/05(Thu) 16:26:27