お泊り中
ペットホテル(ファミリー様専用)

ご家族様が、お仕事で海外に行かれている間、お泊り中のさくらちゃんとそら君です
昨年も同時期に来てくれたいたので、もう慣れたもので、楽しそうにしています。
寂しくないように、同じ部屋でるぅママが寝ています。
昨年は、やっぱり、あれ?という感じもあったんですが、1年経っても覚えているのね〜
偉いね〜♪









ペットホテル申請はしているので、他のワンちゃんもお預かりは出来るんですが、単にホテル、されどホテルで、我が家から巣立った子だからこそ、性格や体調の変化とかも、想像つきやすいですが、全く知らないワンちゃんを、お預かりするには、やはりリスク的に難しいかなと思っています。
命を預かるんですものね〜。慎重にです
美味しい頂きもの  2017/10/17(Tue) 18:24:40