おかあしゃん寒いです!
奈良は急に朝晩寒くなって、というか、我が家が山手だからでしょうか?
布団に潜って私も寝ています。
チビちゃんたちと同じ部屋で寝ているので、朝方寒いと子犬ちゃんが鳴くようになりました
と言っても、クリームちゃんだけなんですが(^-^;
まだ、名前がピンとくるのがなかなか・・・

ブラックタン&ホワイトの姉妹ちゃんも、素敵なご家族様が決まって、今、一人寝練習を始めたので、今まで姉妹でくっついて寝ていたのに、ひとりになったものだから、寒いようです。

おかあしゃん寒いです!今朝は、鳴き止まない(^^;
って、事で、簡単にベビーサイズの服を作りましたが、ちょっと大きい(^^;
それでも、喜んでスヤスヤ寝ているので、暖かいんだと思います(^-^)















フィールワンズハートチワワ  2017/10/04(Wed) 18:23:16