快晴(^-^)
久しぶりの快晴でした
嬉しい♪
携帯画像で、ちょっと粗い感じでごめんなさい(^^;

みんなも、大喜び♪日光浴楽しんでいました(^-^)
ミモちゃんママ♪フルールさんによく似ています♪


ブーケさんママ、子犬ちゃんたちの面倒見がいいのはぴか一です♪誰の子でも優しく可愛がります


姫ちゃんママ、ご機嫌な性格で、大好きです♪


シュガーさんも、とっても元気です(^-^)
去年くらいから、手足を触れるのが超嫌になったので、爪切りも四苦八苦していたのですが、いろいろ気になるし、先生に相談したら、年齢的にもいろいろあるよ〜いいサプリメントがあるよ〜と頂いたら、触っても嫌がらなくなりました♪触れ合える〜♪嬉しいです


美味しい頂きもの  2017/10/31(Tue) 18:00:20