シュガーさんと病院へ
今日、シュガーさんと病院へ
おでこに腫瘍?みたいなのが出来て???と、ここ数日ちょっと元気がないのもあって、行って来ました
白血球とCRPが少し高かったです。それ以外は問題ナッシングでした

シュガーさんとはよくお出かけをしましたが、10歳を過ぎた頃から車に乗せると、ハァハァしだすようになり、年齢的にも無理をさせたくないので、お家とバルコニーとお庭で遊ぶようになりました。
今日は車に乗せるので、年齢も今年で16歳なので、かなりドキドキでした
私、超心配性なので、何事にも念には念をのタイプです。
車に乗せて、はあはあ始まったら引き返して、往診して頂こうかと思っていたのですが、何の事はない落ち着いたものでした。
たぶん、10歳を過ぎると、見た目にはまだまだ元気でも、目が見えにくくなったり、耳が聞こえにくくなったり、臭いも嗅ぎ取りにくく、少しずつなっていくのかな?と思います。
なので、大きな音のする車とかは苦手になっていくのかな?って思います。
たぶん、もう少しボケています。ほとんど寝ているんですが、急に2歳くらいに若返ったかのように、楽しそうに家の中を走り回って楽しそうに遊び出したりもします。
それも真夜中(笑
2日ほど前にも寝ていたら、急にバタバタを走り回る音が聞こえて、暗がりの中、誰かが楽しそうに遊んでいると思ったらシュガーさんです(;´∀`)
いや、真夜中です。と、思いながらも、楽しいならいいっか!と、電気をつけてあげました
かと思ったら、次の日は、一日中寝ています。
年齢的にもいろいろ心配なので、ぴったり寄り添って寝ています。私がね(^-^)


美味しい頂きもの  2017/10/21(Sat) 20:14:03
期日前投票に行って来ました
期日前投票に行って来ました
台風が来るという事で、選挙の期日前投票に行って来ました(^-^)
台風被害ない事を祈ります。海に逸れて〜


美味しい頂きもの  2017/10/21(Sat) 01:24:22