虎之介君写真集 第2弾♪
お耳は寝ているので今週末健康診断と予防接種に行ったあと、お耳テーピングしますね〜♪
お耳テーピングして病院に行くと、うちの先生怒るの(;´∀`)
こんな無駄な事して!立たんやろ!って
いや〜これが立つんだよな〜って説明しても、不機嫌になられるので病院にはして行きません(笑
悪い先生じゃないんですよ(;´∀`)先生にもいろんな考えの方がおられるって事です
あとブリーダーになってからわかりましたが、ブリーダーを嫌いな獣医さんってものすごく多いです
だから病院で、ブリーダーがこう言ってた〜な〜って口が裂けても皆さん言っちゃダメですよ。はははは〜
それだけ嫌な思いとかされた事ある先生が多いのかもしれないんですけどね

とまた話それましたが、どんどんカメラ慣れして来てるのわかりますか?
あと撮影はあんまりピーカン照りな時間帯より少し日が暮れかけの時の方が撮影がうまく行きます
ご自身が白い服を着ての撮影もレフ版変わりになったりして、半逆光くらいが素敵に撮れますよ〜♪



































他の子犬ちゃんたちもアップして行きますね〜
ちょっとずつ(笑
500枚以上撮った中からまずブレてないカメラ目線のを探し、そこからブログ用に小さく加工して行くのでなかなか時間掛かるんです(;・∀・)
なので気長にお待ち頂けたら幸いです(´▽`*)

フィールワンズハートチワワ | No.498 優里   2016/04/28(Thu) 15:05:47