友人犬舎の子犬ちゃん ヨークシャテリア
お友達犬舎でヨークシャテリアの子犬ちゃん
生後2ヶ月の男の子のご家族様を募集されています
ご見学場所は大阪です
ご希望のご家族様がいらっしゃいましたらご紹介致します(^-^)
写真や詳細はまだ聞いていないので(;・∀・)ご希望の方がいらっしゃいましたらお聞きしますね(^-^)
お気軽にお問い合わせくださいませ
090-7343-8157セリカワ
2023.5.11生まれチワワベビー  2016/03/31(Thu) 23:09:38
アラミスぼっちゃん
カメラな嫌いなぼっちゃん、なかなか撮影出来ませんが今日はちょっと撮ってみました
とにかく甘々、誰にでもあまあまな性格で性格もかなり大人しめな子です
もうちょっとガンガン系でもいいんですが(;'∀')
体重も1.4キロくらいと小さいお方です。もう少し食べてがっちりしてほしいのですが、ご飯この方も食べムラがあります。でもアラミス君は大好きな缶詰があるのでその点はジーニー君よりは楽です(笑
ジーニー君、本日またミルクしか飲まなくなりました(-_-;)


とにかくべったり













大半がこんな感じのしょぼしょぼ目になります


小さい子だったので、なかなか乳歯の残留歯の抜歯が出来ず昨日して来ました
でもタイミング的には遅かったかな( ;∀;)
だいたい生後6ヶ月〜7ヶ月で歯の生え変わりが終わるのでその時に抜いてあげた方がいいですね




生後50日頃のお写真



美味しい頂きもの  2016/03/31(Thu) 16:56:57
サイモン君家系のお顔
ローラさんベビー姉妹、見事にパパ似です
パパは写真より実物の方がかなり可愛いです。写真下手でごめんなさい
生後29dayにしてこの頭部はなかなかないです
生後40日過ぎにはどんな美形に育つのか楽しみです
何だかだんだん似て来て、並べてみると見分けつくのですが1匹ずつ見るとわからない時が出て来ました
クリームの色が少し違うのとお顔も少し違います
色はクリームのようなフォーンのような???色をしています
超垂れ目な二人でスクスク育っていますので、離乳食も食べてくれるいい子たちです♪
頭部の綺麗なかなりの可愛い子になりそうな気がしてるんですが、どう成長するかな〜
生後40日で写真見たらうひや〜ってなるかも???

♪仮ネーム アニタちゃん


**************
♪仮ネーム セシリアちゃん


Future Hopefuls  2016/03/31(Thu) 15:39:33
お弁当持ってお出かけしたいな〜
最近いろんな事がカラカラ空回りしている気がします・・・
今年になってからご高齢の子が体調を崩したり虹の橋へ見送ったり、精神的にきついな事が続いて、
それでも頑張ろうって、チワワンたちがいるじゃないかって奮い立たすのですが、それが空回りしている気がします
でもいい事もある、かのちゃんベビーはかのちゃんが自分で見れるようになりました
ジーニー君は遊ぶ時間を増やしてスペースも広げたら、よく食べてくれるようになりました
ママや大人のチワワちゃんたちもよく遊んでくれます







だから空回りばっかりしているんじゃない!
でも気分が滅入ってしまう事もあるので、お弁当持ってチワワンたちとお出かけしたいな
そしたら気分も前向きになれるかな
ごめんなさいね。暗い話は書かないように気を付けているんですが・・・
マイマイに会いたいな〜

美味しい頂きもの  2016/03/30(Wed) 16:22:52
パパのクロちゃん
パパのクロちゃんは、フルールさんの姉弟です
小さい時はお顔が違ったのですが、今やとってもよく似ています

向かって左がクロちゃん、右がフルールさん


クロちゃん


フルールさん


実際に並べてみると本当似ています
小さい頃はクロちゃんの方がお目目が小さい感じだったんですが、どんどん真ん丸大きくなって行きました♪
とっても可愛い子たちです( *´艸`)

クロちゃんとフルールさんのパパは
あの伝説の!っていうくらい素敵なパパです
BISS.BIS.INT.JKC.CHのヒット君です♪すごく素敵な子ですよ♪

ママはレイディさん、私の大好きな子です。


レイディさんのパパは
AM.CH Ouachitah Send In The Clown
ママはAM.CH Vanderpool's Sugar N Spice娘 晴ちゃん(向かって左の子)


フィールワンズハートチワワ  2016/03/27(Sun) 11:13:03
生後25dayブーケさんベビー
生後25日になりました
離乳食も開始し、みんなよく食べてくれます
兄弟が多い時はお乳も争奪戦なので、離乳もスムーズに行く事が多いです
しっかり食べてこれからぐぐぐ〜んと子犬らしくなっていく時期ですので楽しみにしていてください
ローラさんベビーが生後24日であまりにお顔がはっきり仕上がって来ているのでちょっと差がありますが、だいたい生後25日くらいではまだまだちょっと宇宙人っぽい事の方が多いです

仮ネームが決まりました
ママの名前がブーケさんなので、ブーケの種類で仮ネームをつけました
♪仮ネーム クレッセント君
兄弟で一番大きいです。育てやすそうです。お乳一人占め?(笑


♪仮ネーム オーバル君
綺麗なヘッドと詰まったお顔のタイプになりそうな男の子


♪仮ネーム キャスケード君、一番のおチビさん、離乳が始まったので体重増加を期待しています
離乳食に手を突っ込んで食べたのでお手てが汚れててごめんなさい


仮ネーム シャワーちゃん 女の子


パパ BISS.BIS.INT.JKC.CH直子 クロちゃん1.8キロ
ママ 全米ランキング1位テーファ君孫娘ブーケさん 2.2キロ

この子たちは生後40日を目指してぐ〜んと可愛く子犬らしく仕上がっていくと思います
この時期は数日でもお顔が変わるので、また成長過程をアップして行きたいと思っています
両親ともに血統背景のしっかりして良血統の子たちです
どうぞよろしくお願い致します
フィールワンズハートチワワ  2016/03/26(Sat) 15:17:43
生後24day
生後24day すでに可愛いお顔つきになって来ています
ママのお乳の出もよくスクスク育っています♪
仮ネームが決まりましたのでお知らせします(^-^)

たれ目ちゃんの方がアニタちゃん


綺麗系のお目目の子がセシリアちゃんです


皆様どうぞよろしくお願い致します
パパ、お爺ちゃま譲りの綺麗なヘッドになりそうです♪
とても美人さんになりそうですよ( *´艸`)
Future Hopefuls  2016/03/26(Sat) 12:00:21