癒し
生後20日になり、この頃になると大の字で寝たりして、とっても可愛いです♪
リラックス全開です(´艸`*)



  2017/02/22(Wed) 13:16:38
春一番
今日はものすご〜い風でした
雨も降ったり止んだり、でも、体感温度はいつもより暖かく感じました
春一番の日、生まれました
いや〜今回も予定日を遥かに超えました。最近、予定日を超える事が多くて???フードを変えた加減かな?とかも思っています。
皆さん、え〜フードごときで〜って思われるかもしれないのですが、フードってすごく大事です。何匹も育てているので、本当如実にわかるんです。
一番わかるのは、女の子のヒート、これがフードによって周期が変わるんです。
ちゃんと半年で来るフードとそうでないフード
ヒートの出血がやたら長くなるフード。ヒート1つを取ってもこれだけ変わるんですから、それ以外の内臓面とか体にすごい影響力があるって事だと思います。
人間も口から入る物って大切なのと同じですよね
ちゃんとした物食べないとダメですよね。人もワンコも

ではでは〜春一番ちゃんって言いたい(笑
一人っ子です。サイモン君の娘さんがママです。どんな子に成長するんだろう〜全くわかりません(笑
サイモン君はイギリスから来てくれた子なんで、アメリカの血統ラインがメインの我が家とは、やはり成長過程のお顔立ちとかボディとか、全然違ってくるんですよね〜
でもサイモン君の直子まるちゃん(男の子)のお子様たち、去年生まれた子たちも、我が家の子たちとはお顔のタイプが違っていたけど、超好みのタイプだったので、今回も楽しみにしています(^-^)


  2017/02/20(Mon) 23:27:35