新しいお名前は虎之介君です
新しいお名前は虎之介君です
強い良い子に育ちそうですね(≧▽≦)
とっても元気にしています。ご飯命で全部食べちゃうタイプでお腹いつもはちきれそうです(;´∀`)
ですのでご飯しっかり計ってあげてくださいませ〜♪
この兄妹さんたち本当よく食べて手が全く掛かりません(^_-)-☆
元気いっぱい日々兄妹でバトルを繰り広げ、ワンコの社会化しっかり学んでおりますよ〜
小さい間に肥満体型を作り上げると人間と一緒でずぅっと痩せれない体質になるので、ベスト体重をキープする為にも食事の量計ってあげてくださいね♪
太りすぎると足にも悪いですし

ではではお待ちかねのお写真ですぅ〜
ご飯命過ぎてジーニー君の残したご飯を狙ってサークルと棚の間に入ってなかなか出て来ず(笑
最初なかなか撮影出来ませんでした
でもだんだんカメラ目線も出来るようになって行く過程もお楽しみにくださいませ

虎之介君 写真集第1弾♪
背中も可愛い♪




















ブレてるけどあまりに楽しそうなショットだったので♪




第2弾へ続く〜♪

フィールワンズハートチワワ | No.497 優里   2016/04/28(Thu) 14:53:26