2ショット
ちょっとおねむな時に撮影しました
起こしちゃったけど、動きがスローで撮りやすかったです
すぐにゴソゴソ動きだしましたけどけ(;´∀`)
女の子は順調に体重が増えています
男の子はチビ子ちゃんと同じで離乳食食べないんです
食べてもほんのちょっと、ありとあらゆる物をあげて見るんですがダメで、最終的にはミルクをシリンジであげています
何か食べてくれるものないかな(;_;)

やっと仮ネームが決まりました。毎回悩みます
女の子が エルマーちゃん
男の子が ジーニー君

可愛い姉弟、色は違うけどやっぱり似ています♪
綺麗なお目目は一緒♪













そうそう後ろのピンクの壁は、実はクッションフロアです(´艸`*)
壁紙はもっとサーモンピンクみたいな色なんですが、歴代のチビちゃんたちにまたもやボロボロにされて貼りなおさないといけないんですが、大判のクッションフロアで壁作ったらいんじゃない?
ボロボロに出来ないし♪て事で棚とサークルに上手に挟んでみました
壁紙はまた貼り直します(;´∀`)


女の子は生後2ヶ月くらいからご見学OKです
メールフォームよりご予約の上お越しくださいませ
出産などが重なりそうな場合は日程を変更して頂く可能性がございます事をご了承くださいませ
男の子はまだ離乳食が食べれませんので、もうしばらく様子を見させて頂いてから募集時期をお知らせ致します
よいご縁がありますように

また日々画像をアップして行きますので見に来てくださいませ♪

メールフォームかこちら←
出来る限り詳細に飼育環境をお知らせ頂けるとお話がスムーズに進みますのでどうぞよろしくお願い致します

AM.CHシュガーさん  2016/02/28(Sun) 16:44:44
後ろでシャカシャカ
今、私の後ろでシャカシャカいってます
人間の赤ちゃんのおもちゃのシャカシャカなるおもちゃで、ベビーさんたちが遊んでいます
不思議とね〜人間の赤ちゃんが喜ぶおもちゃは、ワンコのベビーたちも喜ぶ事が多いんですよ(^^)/

美男子に成長中です。今日はたくさん撮影しましたので、また明日にでもアップしますね♪


AM.CHシュガーさん  2016/02/27(Sat) 20:54:45
今年で11歳と15歳の可愛いおばあちゃま
今年で11歳と15歳の可愛いおばあちゃまたちです
15歳のシュガーさんは12月生まれだから、まだまだ14歳ですから〜
12月生まれって損よね〜

まだまだ元気ですよ〜暖かい日はバルコニー走り回りますから♪
ハニーさんはかなりダイエットしないとまずいです。お歳がお歳だし、ダイエット頑張ります!

この猫型ベッド、我が家では重宝しています。
中のマットはお手製で縫わないと入らないですが、マイクロボアの生地のクッションを敷けば大喜びです
やっぱり囲まれている方が安心するみたいです
大人だからベッドの上に乗らないし(^^)/
小さい時は飛び乗る恐れがあるので使わない方がいいですね。たぶん(;´∀`)


美味しい頂きもの  2016/02/27(Sat) 15:01:28
生後44day
生後44日になりました

体重測定は
女の子が610g
男の子が497g
一番チビちゃんは350gでした
一番チビちゃんは、この辺りで体重が停滞していて、まだまだ目が離せません。
男の子も小さめになりそうです。


写真は女の子、そろそろお耳テーピングしようかな〜






AM.CHシュガーさん  2016/02/26(Fri) 22:13:41
ハートちゃん
うふふふふ〜
実はハート型があるんです。小さい時から思っていたんだけど、でも逆さまなのよね〜(;'∀')
なので、あえて言わなかったんだけど
小さい時の方がしっかりハート型でした、白い毛は他の色の毛より毛足が伸びるからちょっと崩れてきてるんだけど、可愛いから見てみてくださいませ♪
右側面の体にこの柄だけあるんです(´艸`*)
左側は真っ白で、後は尾の付け根(定番ね)とお耳に色が入っています♪
フィールワンズハートだからハートってか?な感じでしょ?


ハートちゃんって名前にしょうかと小さい頃思ったんですが、まんまやな〜って思ってやめました(笑
私はポムちゃんですよ〜


写真うつりがいまいちだけど、とっても可愛いお嬢様です
私はポムよ〜ハートじゃないからね〜(´▽`*)
言われなくてもわかってるって
と一人ボケ突っ込みです。関西人ですので大きな目で見てやってくださいませ('◇')ゞ


















ポムちゃんのチビチビ時代


美味しい頂きもの  2016/02/26(Fri) 16:11:35
いいお天気でライラさんウキウキ♪














ライラさんとポムちゃん、また似てるの〜( *´艸`)


ここからはポムちゃん、カメラが嫌いでなかなか撮れないんですがライラさんによく似てて(´艸`*)
美人さんになったでしょう〜♪
素敵なレディになりましたのでまた撮影してみたいと思います♪





美味しい頂きもの  2016/02/25(Thu) 17:10:22
やっと離乳食食べてくれました
生後42day
やっと離乳食食べてくれました♪嬉しいです
ママのお乳の出がいい時はなかなか離乳が進まない事が多いです
それでも毎日フードをふやかして、ミルク掛けてあげたり
いろんな缶詰を混ぜたり、単体であげたり。その子たちのお好みのものを探しあててあげる感じです
今回は結構苦労しました。あれもダメ?これもダメでちょっと凹みながら日々を過ごしていましたが、さすがにそろそろママのお乳の出も悪くなる頃ですので、お腹が空けばトコトコと食べてに行ってくれました
いや〜嬉しいです。本当嬉しい♪
フードのふやかし具合を変えたり、温かさを変えたりちょっとした事で食いつきも違うので、こうかな?どうかな?と毎回考え考え離乳をしています
食べたいタイミングもあるからね〜( *´艸`)
今か?見たいな(笑
姉弟たちでじゃれて遊んだり、おもちゃにも興味を示すようになり楽しそうに過ごしています

ではでは今日は女の子ちゃん♪
真ん丸お目目の大きな女の子になりそうです♪
この子が今の所一番大きいのですが、どうだろう?生後2ヶ月くらいまでの体重の増加をみないと大きさ予想はちょっと難しいかも?
前回からいくと生後2ヶ月で800gくらいあれば1.8キロくらいにはなれるかも?
900gあれば、2キロ半ばくらいにはなれるかも?です
700gくらいだと1.5キロまでかも
両親ともにそんなに大きくないので、前回ではこんな感じでした










AM.CHシュガーさん  2016/02/24(Wed) 19:02:25