ライラさんベビー誕生しました
7/15ライラさんベビー誕生しました
ロングコートチワワちゃんたち
ホワイトの男の子2匹
ホワイト&ブラックタンの女の子1匹です
白い子はたぶん両親からいって、少しだけフォーンのスポット柄が入るかなと思います
現時点では真っ白君たちです


今回もお友達犬舎さんの男の子を交配して頂きました
いつもありがとうございます
アメリカチャンピオンイワン君でのラインブリードなのですが、現時点で超宇宙人チックです(笑
さあどんな子に成長してくれるでしょう

同じ日の夜中にもJKC.CHペディア君の子が1匹生まれました
この子は小さいので、まだまだ目が離せませんが、もう少し安心出来るようになりましたら、お写真アップしたいと思っています
ペッちゃんの子の女の子、久しぶりで嬉しいです

しかし毎日暑いですね
エアコン&扇風機です
1階と2階では設定温度が違います
2階はやはり屋根からの熱も来るので、15時を過ぎた頃からぐんぐん上がって来ます
窓もダブルサッシ&ペアガラスなのに、熱波を感じます
洗濯を干している間にも汗がダラダラダラダラ
食欲は落ちるのに、動き回るとあまりの暑さにぼぉ〜とするので、アイスが欠かせません(苦笑
アイス太りするだろうな〜

**************
夕食の時に録画したテレビを見るのが楽しみなのですが、
絶対零度の2話目、私には怖すぎた・・・
暑さぶっ飛びました
チワワの子犬成長記録  2018/07/19(Thu) 18:17:57