よしお君の成長過程
7/26撮影分 生後47日
日に日に可愛くなるよしお君は、人を見るとお腹を出します

ではではよしお君です
だんだんママに似て来ました。ママの小さい頃とは最初違ったので、まさか似て来るとは思っていなかったです(^^;
想像以上に可愛く成長しています、どんな子になってくれるんでしょう〜♪
血統ラインによって、ベビー時代から成犬時代までの成長が本当に違います
これがまたとてもブリーダーとしては、成長を見るのがとても楽しみです
子犬期にちょっと可愛く見えない時は、とても決まりにくかったりもありますが、意外に意外
大化けする子もたくさんいます(^-^)
よしお君は、すでにお鼻のストップが効きだして来て、想像より早いです
私の想像を遙かに超えてどんどん可愛くなっているので、楽しみです♪
またお写真撮って、こんな時代もあったな〜と残していきたいと思います
小さい時の写真って貴重ですよね〜
お迎えになられた皆様も、いっぱい撮影しておいてくださいませね〜
ぶさいく期間もまたいい思い出になりますので♪















●7/11 生後32日


●7/4 生後25日、この時点であまりに可愛くなさげがまた可愛くて(笑


チワワの子犬成長記録  2018/07/30(Mon) 17:50:22