素敵なご縁がありました
アリュールさんベビーの女の子ちゃん、素敵なご縁がありました
先週会いに来てくださいました
お兄ちゃんのスムース君のたれ目の瞳にやられて(笑
かなり悩まれましたが、初志貫徹で女の子に決められました
お兄ちゃんは、パパさんが体制を低くして優しく遊んでくださったので、もう離れない(^^;
パパさんにぴったりくっついたまま動かない
私が呼んでも来ない、その姿にお兄ちゃんも迎えてあげてくださいって言いたいほどに健気にくっついていました
ノア君家に嫁ぎます。何かあった時に両脇に抱えて逃げられる頭数という事で、2匹までと決められているので、断念されました
とてもワンちゃんの事を考えてくださっているので、それはとても嬉しいです(^-^)

お兄ちゃんも優しい人が大好きな良い子に育っているので、優しいご家族様とのご縁があったらとても嬉しいです
今たくさん生まれているので、全員残すわけにもいかず、でも決まらなかったらお家に居てもらいます
なかなかこの瞳の子も生まれないので(^-^)

ではでは女の子ちゃん
新しいお名前は ナナちゃんです
お兄ちゃんのノア君は、アリュールさんの兄弟です
1年前にもアリュールさんベビーをご希望頂いたのですが、お譲りする事が出来なくて、今回、お譲りする事が出来て、良かったです
たくさんお問い合わせを頂いて、ご希望に添えなかった皆様、本当にごめんなさい
また、年内出産はありますので、良いご縁がありましたら嬉しいです




















*********************
どうでもいい話書いていいですか?(笑
薬の加減でどうしても肝臓の数値が悪くなる私なので、出来るだけタウリン系を摂取するようにしています
で、今日お昼に、ペペロンチーノ(冷凍食品)を食べていて、器用にも、イカを喉に引っかからせてしまいました
飲み込めはいけるか?と安易に考えたけど、全くダメで、引っかかっているだけでなく、痛いんです
カッターの小さい歯でも飲み込んだのか?というくらいに痛い
病院へ行こうかっていうくらい痛くて
ネットで調べて、どうにかこうにかとれました
いや〜しばらくイカは食べたくないですね(^^;

チワワの子犬成長記録  2018/07/31(Tue) 14:58:10