仮ネームくまちゃん、素敵なご縁がありました(^-^)
仮ネームくまちゃん、素敵なご縁がありました(^-^)
地元奈良県のO様に嫁ぎます♪
ローラさんベビーさんたちは、奈良とご縁があったようです
ミルク君も奈良、ひまわりちゃんはご実家が奈良♪


とっても優しいパパさんママさんお兄ちゃんが、昨日会いに来てくださいました♪
くまちゃんは、みんなに上手にご挨拶にまわっていました
くんくんしたり、ペロペロしてみたり、お兄ちゃんの傍にくっついてみたり、何かをきっと感じ取っているんだろうな〜って思いました
とてもワンちゃんが大好きなご家族様です
またオフ会があったら参加したいな〜って、おっしゃられていたので、ファミリーの皆様にも会って頂ける日が来るかもです♪
くまちゃんは、いろんなファミリー様から可愛い!可愛い!会ってみたいと言われたんですよ
このくまさんっぽいのがツボなのかもですね(´▽`*)

素敵なご縁をありがとうございます
末永くどうぞよろしくお願い致します
チワワの子犬成長記録  2018/07/23(Mon) 15:31:11