生まれました♪
ビッグベビーな女の子です♪4/12生まれ
パパは新しくデビューしたジュジュ君♪ママはエメちゃん、2年ぶりの出産です
エメちゃんのパパはアメリカチャンピオン リバティ君
リバティ君の子は小さい子が多くてあまり残せていなかったのでとても貴重な存在のエメちゃんです
性格もパパ譲りですごく誰にでも愛想良しさんで可愛いです♪


いや〜我が家にしては出産続きましたので精根尽き果て気味です
しばらくお産は小休止。今いる子たちをしっかり育てて、素敵なご縁に巡り合えるように頑張ります♪

本日も本当いろいろありましたが無事出産出来て良かったです
エメちゃんお疲れさま♪

最近男の子希望の方からの問い合わせが多くて、そんな時はなぜか女の子ばかり生まれます(笑

2022.10.24生まれチワワベビー | No.479 優里   2016/04/12(Tue) 23:24:46