仮ネーム エルマーちゃん
仮ネーム エルマーちゃん 3/13素敵なご縁がありました
最近いろんな食べ物に興味を示してくれるようになりました
姉弟の中では一番食べてくれるので嬉しいです
体重は635gになりました♪いい感じかな( *´艸`)


いろんな表情を見せてくれます。可愛いです♪
大きくなるならお残ししたい衝動にかられますが、残し過ぎと家族に釘をさされていますので(;_;)
大きさも前回から行くとどうだろう?な感じでまだちょっとわかりません。

でも本当美人さん♪
我が家でも血統ラインによっていろんなお顔のタイプがあります
大きくみれば一緒なのかもしれないですが、我が家の中での差があるんです
同じパパでもママが違えばお顔も少し変わって来ますし、同じママでもパパが違えば全くお顔が変わったりもします
すごいですよね。遺伝子って( *´艸`)
















お耳の毛を剃ってテーピングしましたので、たれ耳を楽しめるのもこの画像が最後?
いやいや、どのタイミングで立つかはまだわからないのですが今を楽しんでみてくださいませ♪



















あ、そうそう♪
ママのうさぎちゃんのママはみ〜ちゃんなんですよ〜♪(^^)/

AM.CHシュガーさん | No.424 優里   2016/03/01(Tue) 13:12:51