生後27日 みかんちゃんベビー
離乳食も食べてくれています♪
バクバクではないですが(;^_^A
全く興味を示さないとかではないので、良い感じだと思います
黒い子ちゃんがまだご飯を食べていたので、
クリームちゃんとホワイト君だけのお写真です
元祖フィールワンズハートっ子って感じの子たちです
お上品な綺麗系の子たちになるかなと思っています
ホワイト君は、すでに頭部もまぁるく高さもあり、ホワイト系ですが色素もしっかりしていて美男子になりそうな予感がしています
生後40日以降、子犬らしくなっていくと思います
クリームちゃんは優しい雰囲気の美人ちゃんになりそうです
ふたりとも大人しく爪切りもさせてくれるし、いい子たちです



















チワワの子犬成長記録  2020/08/25(Tue) 13:08:59