チワワんのお墓参り
今日は午前中にチワワんのお墓参りに行ってきました
合同葬にして頂いているので、他の方も来られます
今日は、小さなお子様連れのご家族様と、小学生低学年と幼稚園の子くらいのご家族様と同じ時間帯でした
小さなお子さんがお花を供えていました
あ〜素敵なご両親たちだなと思いました
ワンコたちも大切な家族でその家族のお墓参りをご家族揃ってされているのを見て、こんなご家族様の元で暮らせた子は、きっととても幸せだったんだろうなと思いました
お墓参りなのですが、なぜか心がほっこりしました
そんなにマメにお墓参りできないけれど、こうしていろんなたくさんの人が訪れてくれるから、我が家の子たちも嬉しいだろうなと思いました

帰りにお盆用の線香を買いに行ったのですが、そこでボーン型の小さな蝋燭を見つけて、ちょっと嬉しかったです


フィールワンズハートチワワ  2020/08/09(Sun) 23:18:18