生後6日 Vちゃんベビー
生後6日 Vちゃんベビー
Vちゃんベビーは大きく生まれて来たので、しっかりしています
157g
157g
161gでした(笑
ママのお腹はもうパンパンで(^_^;)5匹くらいいそうなお腹でした
将来有望な子たちです
ママのVちゃんは、お友達犬舎さんお気に入りの子で、血統ラインが素晴らしくて
お声掛けしてくださった時は2つ返事でよろしくお願いします!って言って譲って頂きました
たくさんの素敵な血統ラインの入っている子で、その血を受け継いでいきたいな〜と思っています
なので、パパはうちの子ですが、アウトブリードで詰まっていない血統ラインのアレッタ君を交配しました
我が家の血統ラインガチガチの子だと、たぶん我が家の血に引きずられて、折角お譲り頂いたのに、Vちゃんの血液を薄めてしまうので(^_^;)
血は本当ものすご〜く上の方では重なる所はありますが、もはや出ないでしょう〜な域です。
我が家だけの血液では、どうしても詰まってくるので、時々お友達犬舎さんから譲って頂いたりもします。が、ほとんど私からお願いする事はなく。。。
何か申し訳なくって言いだせないので、お友達犬舎さんから、どう?って声をかけて頂いたりした時にお迎えをしています。これも縁だしね〜
断る時もありますが(^_^;)このお話が来た時はたまたま、サークルの空きが結構あった時だったんです。
譲って頂いて3年、出来ないかも〜と思っていたんですが、今回3匹の女の子に恵まれて本当に嬉しいです
血統ライン的に次また我が家のラインの子と交配出来るので、1〜2匹お残しするかもです。
大きさとかを見てからになりますが、小さい場合はみんな募集するかもです
生後2ヶ月過ぎくらいまで考えて募集するかお知らせ致しますね(*^-^*)




































真ん中の子が、ずぅっとおっぽ振ってるの(笑
アメリカチャンピオンディキシーさんを思いだします
いっつもご機嫌で、いっつも嬉しそうにおっぽ振っていて、お子様にもフリフリする子が産まれて、本当性格のいい子だったな〜
動画も撮ったので、またアップしますね(*^-^*)




チワワの子犬成長記録  2020/08/02(Sun) 13:10:27
生後4日 みかんちゃんベビー
みかんちゃんのお子様への愛はすごいです♪
産箱内を掃除している間、サークルの隙間からチビちゃんが出たら危ないので、小さな保温ボックスに入れるのですが、蓋を開けようとするし、え?そこへ入るの?と無理やり小さなボックスに入るみかんちゃん(;^_^A
たまにいるけど、お子様が好きすぎです。
他の子の赤ちゃんをもみたいようで、どの子を見ても、きゅきゅ!私にくださいといいます(;^_^A
生後4日、全く母さんの出番なしで、すくすくお乳を吸って成長しております
たまに、みかんちゃんママが下敷きにするので(^_^;)変は声が聞こえたら、産箱を覗いて位置を変えたりはしています
小さいからね〜踏んづけててもわからないのよね〜はははっは




男の子♪ちびっ子で生まれたけど、ちょっとだけ頭がまぁるくなって来ました











クリームの女の子




ブラックタンの女の子、一番ちびっ子だけど、すくすく成長しています









3ショット♪
同じような写真が多いけど、記念に








チワワの子犬成長記録  2020/08/02(Sun) 12:40:09