生後14日 みかんちゃんベビー
生後14日 みかんちゃんベビー
昨日、女の子ちゃんたちのお目目が開きました♪
ホワイト君も、目に切れ目が出て来ているので、今晩か明日には目が開くと思います
この子たちが最初に見るのは優しいママ♪幸せ♪


























しかし毎日暑いです。
窓にシェードを掛けていますが、追い付かない暑さです。
南側の雨戸を開けるのも嫌になって(;^_^A
北側の窓の雨戸だけを開けています。
窓からの熱波がすごい。ダブルサッシなんですが、15時以降、建物全体に熱が籠るような暑さで、冷房は入っているんですが、なかなかの暑さです
皆様、熱中症に気を付けてくださいませ
チワワの子犬成長記録  2020/08/12(Wed) 15:23:54
JOYさんベビー 生後44日
JOYさんベビー 生後44日
離乳食を食べないおぼっちゃまに悪戦苦闘中です
ふやかしも缶詰も10粒前後で絶対にやめるので、一日数回にわけてあげています
はははっは〜



















チワワの子犬成長記録  2020/08/12(Wed) 13:11:22