生まれました(^-^)
4ヶ月ちょっとぶりの出産がありました
今年最後の出産です
今日は一日ハラハラドキドキ過ごしました
ちょっとお疲れモードですが、また詳細アップしますね(^-^)


チワワの子犬成長記録  2018/12/28(Fri) 21:50:19
ミルミルさんが昨日、夢に出て来てくれた♪
ミルミルさんが昨日、夢に出て来てくれた♪
子供のような存在とかじゃなくて、相棒のような存在だったミルミルさん
まだ、思い出して泣く事もありますが、
でも、メソメソしてたらダメだよ!っていいそうな気がするんですよね
寒いのが苦手だったので、冬になると、あ!ミルミルさんのお洋服作らなきゃ!とか、思うのが当たり前だったので、ついつい、思ってしまったり
そしていない事をまた痛感したり
人生の1/3を一緒に暮らしたんだよ!って、ファミリー様に言われた時、あ〜そうなんだって改めて思いました
本当にこの子と出会ってから、寂しいと感じる事がなくなって、ずぅっと心の支えになってくれて、本当にありがとう
ずぅっと見守ってるで!私!って、ミルミルさんなら言ってくれそうです
大好きだよ。ミルミルさん


チワワベビー生まれました  2018/12/28(Fri) 12:53:29